ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

30日火曜日に我が家の家族になって6日経ち元気に育ってますよ~~~



初日の夕食は今まで食べてたカリカリフード(小粒)とララ用に購入した無農薬・無添加フードの試供品(大粒)をしっかり食べてくれました(^_^) 









完食~~(^-^)









今はペットショップで買ったカリカリフードとボッシュのカリカリフードにササミを加えた食事を食べてます・・・ 食欲旺盛でお腹も壊さず毎日立派なウンチをしてるようです。。お水もたくさん飲むので

オシッコも・・・






金曜日にネェネがブログ友のワンちゃん宅に訪問・・ ららはおパンツを履きながら2才のお兄ちゃんと

いい勝負!!! 知らないお兄ちゃんは遊び友達をしてくれるけど、我が家のぴの兄は・・・・

全く遊んでくれないです(*_*)











今日もちょこっとだけ・・おやつ無しで走ってますよ~~  













※動画が映らない場合がありますが、再アクセスすると映るようです・・・m(_ _)m






6日も経つとへなへなしてた身体もお顔もたくましくなってきたような・・・・(^_^)v

お気に入りの場所はキャリーの上で・・・ 

イメージ 1


イメージ 2



もちろん一眠りの時も(^_^;)

イメージ 3






ぴの兄は昼間、夢の島まで遠征して、目一杯走り込んできましたよ~~  写真撮るのを忘れてしまってる(^_^;)





 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

