ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



23日、今回のJFAの会場は茨城県でも千葉寄りの取手市なので、ぴの家から車で1時間ちょっとだったので、朝8時出発と言う楽なスタートでした(^_^)v

ららは娘とお出掛けしたので、今日はぴのだけの参加でした・・・


 

会場は北浦川緑地

イメージ 1



 


 

イメージ 4



 


 

朝から風が吹いてて肌寒い一日だったけど、気温的には16°桜もちらほら

咲いていたので、毎年恒例の桜と一緒に撮影会しました(^o^)

寒い寒いと言ってたけど、ちゃんと春は来るんだね~~~花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 


 

ソメイヨシノ

イメージ 2



 

イメージ 9



 

オオヤマザクラかな??

イメージ 10



 

イメージ 11

 


イメージ 12

 


イメージ 13

 

イメージ 3


 

 

 

出場ワンコが少なかったので、表彰式は1時半過ぎに終了(^_^)v


 

競技に出場するときは、1位を獲ること事も大事だけど、記録ポイントの更新を目標として頑張っています。ぴのは前回57ポイントだったので、今日は60ポイントが目標・・・

最終目標は70ポイントアップなんだけど、どうかね~~~(^_^;) ちなみに ららの最終目標は64ポイントです!(^^)!!(^^)!


 

今日は目標に達ししませんでした。。。54ポイント(-_-;) 次回に頑張りますパンチ


 

カメラ目線・・・2枚

イメージ 5

 


イメージ 8

 



 


イメージ 6

 

 


 


 

おまけ・・・悲しい性


 

ぴのは床に表彰状など並べ始めると、記念写真を撮るのかな~~って、座って待つ習慣があります。

競技の帰りにDVDを借りに行き、借りたDVDの写真を撮ろうとすると、つかつか~~って来て、お座りして・・・ハイ!!ポーズ なんです(^_^;) 


イメージ 7

 

長年の習慣なんだろうね~~(^_^)v  それって!!表彰式慣れしてるって言う事??

ぴのパパのプチ自慢だよね(^_^;)(^_^;)   


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

