ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


引っ越しの時に購入したソファは、ぴのららのジャンプが過激になり、背もたれ部分から飛び降りることが多くなったんだよね~ これじゃダックスとしては致命的なことが起きるかも(>_<) ということになり、あっさり処分・・・

ぴのねぇねからの反対を予想して、お出かけしてるときに絨毯をこっそり購入・・・

ソファはバルコニーに退去してもらい、ぴのパパが選んだ絨毯がリビングの新しい顔になりました(^_^)

ねぇねが帰宅したとき・・・唖然だったけど(@_@)(@_@)


 

まっ・・・ワンコのことを考えたらしょうがいよね~~~ 後日、ソファは生活創庫に引き取られて行きました。。。。

 


 

絨毯=おしっこ を心配しなくちゃいけない我が家。。 おしっこ防止スプレーを満遍なくシュ~~~したけど、

ぴのではなく、ららが新顔の絨毯に洗礼のシッコ(>_<) 一度されたらおトイレ状態になるので、ららシッコ警報を出して警戒してたけど、ららのあっという間の秒殺ならぬ秒ションで(>_<)(>_<)(>_<)


 

自分の臭い付けが落ち着いたらしく、ここ数日は自分のトイレでシッコするようになったけど、絨毯は・・・(T_T)

ぴのママが一生懸命掃除はするようだけど、なんとな~~く犬臭が(-_-;)


 

そこで以前から購入を考えていた、ケルヒャーのスチームクリーナーを近くのホームセンターで買ってきちゃいました。。。


 

テレビショッピングでも売ってるようだけど、やっぱりmade in Germanyってね~~~(^_^;)


 


 

買ってすぐに絨毯を始め、1年経った我が家の微妙な汚れを、すっごいスチームでことごとくきれいさっぱいに

してくれました(~o~) 大掃除には大活躍しそうです(^_^)v

馬鹿にしてスチームを触ろうとすると・・・・やけどするぞ~~~(>_<)


 


 

ワンコ臭はこれで大丈夫(^_^)v


 

イメージ 1


 

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

