ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先月、サクランボ狩りに行って「佐藤錦」に満足してきたけど、7月に美味しくなる「紅秀峰」をサクランボ狩りでは

 

なく自宅で楽しんでみました。。。  6月24日で予約終了なんだけど、無理を言って 1kg だけ送ってもらいましたさくらんぼ

 


イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

 

何と!!!今年は発送ミスがあったと言うので、お詫びに もう1kg送っていただき

ヤッタぁ~~~(^_^)v

 

手詰めは写真が撮れたけど、お詫びのバラ詰めはぴのパパが

帰宅して、箱を見たら・・・・(-_-;)

すでに、ぴのママが 1/3も食べていました(^_^;)

 

サクランボは時間が命(*^_^*) 

少しでも早く食べないとね~だって(*_*)

 

 

ぴのパパはアルコールをちょこっと飲みながら

夕食を食べ、デザートにサクランボを食べて

みたけど????

 

甘くない(>_<)(@_@) 

 

ぴのママは甘~~いって言ってるのに・・・・

 

 

アルコールが甘さを鈍らせていた??

 

 

風呂上がりに食べたら、とても甘くて美味しくいただけましたさくらんぼ(*^_^*)

 

 

写真はないけど、ぴのららも美味しく食べましたよさくらんぼさくらんぼさくらんぼ~~ 

 

 

 ぴのパパ、ぴのママ&ぴのららで、今日だけで半分近く無くなったので

週末には2箱無くなったいるかもね~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

