ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


さいたま市秋ヶ瀬公園で開催された、ハイパーフライトジャパン主催のサマータイムコンペに出場。。。


 

ミニチュアダックスはレトリーブ・スモールクラスなんだけど、レギュラークラスにも参加してもいいのかな??って、当初からぴのの申し込みをレギュラーにしていました。。


 

大きなワンコの中で、小さい胴長短足が走っても面白いかなぁ~~(^_^)v


 


 

ダックスだけど、頑張れる!!って、ぴのパパが密かに考えた事を実行してみて、

それがこんなに早く夢が叶うとは!!!! 驚きでしたよ(@_@)!(^^)!(^_^)v


 


 

ダックスが参加して入賞するのが珍しいのに、レトリーブ・レギュラー&スモール

クラスでぴのららが優勝してくれました~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー


 

1R目は5ワンコはいい勝負してたけど、やっぱり雨のせい?? 4ワンコは成績が伸びなかったけど、 ぴのは頑張ったでしょ(^_^)v

イメージ 1



 


 


 

スモールクラスも午後から雨が降ってきたので、2Rは結構キャンセルがありました・・・ 


イタグレとM・ダックスの勝負(^_^;)でした~~  ららが競り勝ったよ!(^^)!

イメージ 2



 


 


イメージ 3




 

レトリーブ・レギュラークラス

イメージ 4



 


 

レトリーブ・スモールドッグクラス

イメージ 5



 


 

ぴのらら唯一の記念写真(^^;)

イメージ 6


副賞の「こだわりの愛犬食」は美味しいみたいで

サクランボ旅行に行ったときにも購入しました。。。


 

イメージ 7



 


 


 


 


 


 

お天気が微妙~~午後から雨降りなったので、ぴのららの雄姿は撮影出来ませんでした・・・・(-_-;)

2大会連続雨の閉会式・・・だし~~~

イメージ 8



 


 


 


 


 


 

本当にいい記念になりました。。。。 ラッキーだったかな~~~(^_^)v


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

