ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



 

船橋シャポー内にある「東魁楼」にお昼を食べに行きました。。  写真を撮る前に食べ始めてしまった・・・・(-_-;)  


 

(転載)  もやしあんかけそば 

イメージ 1


 


 


 

本当はシャポー内「大川水産」に行きたかったんだよね~~ ここの干物とか切り身が美味しいくて(*^_^*)


 

今日は、真鰯の丸干し 赤魚の粕漬け  銀鮭の西京漬け を購入~~


 

それと~~このお店の楽しみは、たまに売ってる 煮こごりで今日は売ってましたぁ~

(^_^)v

酒の肴なんだけど、子供の頃から何故か好きでね~~~(^_-)

イメージ 2


鮫皮の煮こごりは標準だね。。。


 


 

ついでに船橋西武の地下に寄り「古印もなか」をバラで2個だけ買いました。。。

イメージ 3



 

2個だけ??道明寺桜餅も買っちゃったもんでね~~(^_^;)桜餅写真(*_*)は無いよ~帰りの車の中で食べちゃいました(^_^;)(^_^;)


 


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^_^)/~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

