ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2月になって最初のブログ(^_^;) 歳を重ねると夜更かしが辛く、早寝の習慣が出来て、ブログを作る時間が無くてね~~~(^_^;)(^_^;)


 


 


日曜日は1ヶ月ぶりの大会に参加してきました。前回同様レトリーブとぴの・ららだけが出場するトライアルボールの2種目です。前回のレトリーブはららだけ出場したけど、今回はぴのも出場させてみました・・・・ボール大好きッ子のぴのがやるときは!!やるよ~~って、ディスク持ってくるかな~~???


 


レトリーブはぴの・ららの他3ワンコが出場し、全部で5ワンコ・・・・1ラウンド目が終わってぴの・ららが4位、5位とだったけど(^_^;)、2ラウンド目は少し頑張れたので、ららが前回同様3位に滑り込みました(*^_^*)

ぴのは。。。。ジャッジを気にしすぎてゲームにならなかったかな~~(@_@) 


 

ぴのパパとしては、今回もたくさん課題を残してのレトリーブでした(T_T)


 

ぴの・ららは競技的にまだのびしろを残しているので、もう少しポイントは伸びると思います。。。 M・ダックスがランク上位に上がれるようにしたいね~~~~~


 


 

トライアルボールは、又ららが1位になりました。。。 またまたぴのを勝たせたい気持ちが裏目にでちゃいましたよ・・・・(*_*)


 


 

まぁ~~これがワンコスポーツの見えないプレッシャーですね~(^_^)(^_^;)  


 


 


 


 

写真です。


 

                     ららは疲れ丸出し(>_<)

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

表彰が慣れてるぴのは、表彰状を並べると、ハイポーズ(-_-;) おやつ待ちです。。


イメージ 3






 


 

今回もMiraちゃんと一緒でした。。 Saraちゃんはユースオープンに出場~~

Pitt君は調整中なので、今日は応援でした。。


 

Miraちゃん

イメージ 4



 

イメージ 5

 

Pittくん画像も今日はお休みです。。。

 

 

動画です。


 

レトリーブ1ラウンド目


 

レトリーブ2ラウンド目


 

トライアルボール1ラウンド目


 

トライアルボール2ラウンド目

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

