ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は埼玉県戸田市の彩湖・道満グリーンパークで約1ヶ月ぶりのダックス限定に出場・・・



小型犬限定・犬種別ハンデ戦とは違い、ダックス限定は4mハンデのぴのが頑張るだけ!(^^)!!(^^)!




やる気走りをさせるために作戦を3種類用意・・だ・け・ど(T_T)無駄吠え・横向き・逆走行といつ負けてもおかしくない走りをしちゃって作戦は全滅(>_<) 残るは・・・秘策(^_^;)



決勝はぴのパパがスタートと同時に後ろから追いかけ、ぴのは真っ直ぐ走りきり秘策成功(^-^)



ぴのパパは通勤でフットウエイトを付けて片道2キロ余りを歩いているから転ぶこともなく



走ったけど、ゴール近くで違和感・・・ 肉離れだぁ~~(*_*)



でも我が身を犠牲にして勝ち取った・・・・





イメージ 1




今回はいつもと違うスタイルでの1位記念写真

イメージ 2





2位はプチくん

イメージ 3





3位は前回と同じく小さい身体で入賞をゲットした ジュリアちゃん 

今日も長野市から日帰りだそうです・・ 

イメージ 4





7ワンコのトーナメント表  

イメージ 5




記念写真

イメージ 6





ジュリアちゃんがいるんだからもちろんスーパーカー2ワンコもいますよ~~




犬種別ハンデ戦で1位になったマセラティくん

イメージ 7




ぴのとのトロフィーツーショット(^_^)

イメージ 8




グレースちゃん・・・今日はちょっと残念だったね~~(T_T)

イメージ 9




いつもながらウィペットって風格があるよね~~(*^_^*)









肉離れまでして1位にぴのを導いたと勘違いしてる ぴのパパのご褒美 これ1杯だけね・・・(^_^;)

イメージ 10






2月のぴののイベント参加はこれで終了~~~



色々あった2月だったけど(^_^;)・・・ DEC開催4種目(P&G・小型犬限定・犬種別・ダックス限定)に出場して1位を2回取れたから、3月も一生懸命頑張りましょ(^_^)v






オマケ・・・ DECで新しく更新された殿堂入りワンコのぴのです(^_^)

イメージ 11


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

