ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

DECに犬種別ハンデは半月毎に更新されます・・・


2月14日までのM・ダックス、カニンヘンダックス&スタンダードダックスのハンデは、0ハンデ犬種ウイペットには23mのハンデを頂戴してました。。 が後半15日からのハンデを見たら23mから

21mになっていました。。。 これは!!!思い当たる事は2月7日小型犬犬種別ハンデ戦で

パピヨンに勝ち抜き1位になった事でのダックスの評価が上がったと理解していいんでしょうね~(^_^)


孤軍奮闘で1位を勝ち取り、パネルをゲットする原動力になったんですからね~~~(^_^)v



他の犬種もあがったり下がったりしてる。。 ・・・・・あれ????? 7日ぴのは犬種別ハンデ戦に出場し、パピヨン相手に1回戦負け(T_T) 他のパピちゃんも勝つ進み、決勝ではMIXーMもワンちゃんと対戦・・・ 5m前から走ったパピちゃんは抜かれることもなく見事1位!!!!


ぴのも小型犬で1位!!!!


今回のハンデは??? M・ダックス、カニンヘンダックス&スタンダードダックス3種のハンデは

23mから21mに格上げ(?_?)(?_?)(?_?)


決勝で負けたMIXーMのハンデは8mから7mに格上げ・・・・



もちろん勝者のハンデもだよね~^^;^^;って見ると(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)


格下げになってる・・・13mハンデが15mハンデのなっていました。。。 意味不明???



ダックス種と一気に4mも縮める理由は???  




DECさんも商売抜きでレースをしてるところはあるけど、経営トップになれば、


弱者切り捨てでも商売は継続しないとね~~~



単純に解釈すれば、ぴの(ダックス種)は小型犬&犬種別ハンデ戦に参加しなければ


丸く収まる。。それでいいんだろね~~ まぁ6mで勝ったらもっと外圧が掛かりそうだし・・



ぴのの速さでぴのしか勝てないつまらないレースを作ってしまい、その他のレースで勝てるかも~~のダ


ックス種に迷惑を掛けたようなので、ドッグタイムレースは当分休止します・・・


みなさん。。ぴのが出なくなったら邪魔くさい敵が1匹減りますから、いい勝負してくださいね~



ぴのパパ教訓  多勢に無勢。。。。家宝は寝て待て。。。



 ぴのは4mハンデのダックス限定と久々の500ポイントアップの感触をつかみ始めたP&Gの競技だけの参加に決めました。。。。。





このブログに異議ありの人は、DECに携わった人だけにしてくださいね~~






                 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

