ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日は天気も悪く・・一日中家に閉じ籠もっていたけど、今日はお天気も良く活動日になりましたぁ~



朝はのんびり起きて、モーグルの予選を見ながら。。朝食(粉物ではなくご飯でした~~)



ぴのは朝食が終わっていたので、青汁ヨーグルトをぴのパパからもらえるのをずーっとガン見してる



。。だからテレビが見えない・・(-_-;)





イメージ 1





引っ越しをしてからどうも気になっていた玄関脇の物置だったので、棚を作って収納しやすくしました・・ 材料はあるルートを使って手に入れてます。



作業時間2時間でどうにか格好がついたかぁ~~ 



カートも傘も下駄箱に入りきれなかったブーツも収まってくれました・・





イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




3時過ぎからコストコに行き、ぴのパパが食べたかった3ポンドのステーキ肉を・・自腹(^_^)v



その他色々買ったから画像に残そうと思ったけど、呆れるほど自腹してしまったので、



お見せするのは止めておきます・・・(^_^;) 




夕食は美味しそうなタコが売っていたので、たこ焼きパーティーになっちゃたぁ~~(^^;) 



ぴのパパは好物のおいなりさんをパクパク1パック20個/16個を食べていたけど・・



デザートはお化けテラミス(^_^)



ステーキは明日かな~(^_^;)



 

金曜日に内科の定期血液検査をすませたので、日曜日までは相当なカロリーオーバーになっているかも。。。 月曜日から規則正しい食生活に戻さないとね~~~(^_^)v






さて20日は4mハンデが待ってるダックス限定です。どうなるかは??? 新たな問題が(-_-;)



最近、ゴール手前で無駄吠えじゃなく、流し走りを覚えたぴのなのです・・



最後まで真剣に走らせる作戦を練っていぴの家なんだけど、考えた作戦が的中するか・・・(^_^;)




それが、どうなるか???なんだよね~~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

