ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


最初はあちこち廻って蔵王入りする予定だったけど、ぴのららとぴのパパ自身の事を考えて、土曜日は6時半に出発・・・


 

ぴのは先に乗せ、出発準備万端(^-^)

イメージ 1

 


イメージ 2

 

 

ららは・・・・

 

イマイチな気分だったかな~~(^_^;)  気怠そう~~~~(*_*)


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

 



ぴのは1時間~1時間半間隔でオシッコをさせるので、東北自動車道では、ドッグランが有る無し関わらず、

ちょっとした芝生にさせてます(^_^;)

 

問題は・・・らら(^_^;) 自分が気に入らなければ、2~3時間はオシッコをしないので、出発してから3時間・・

ドッグランもある那須高原SAでオシッコをさせよう!!タ~~イム・・・・

 

結構な数のワンコがいたけど、犬目の避けてオシッコタイムが成功しました。。。。

 


イメージ 9

 


イメージ 10

 

 

近寄るなぁ~~~!!って・・らら(談)(^_^;)


イメージ 11




 



イメージ 8



サッパリお顔??


イメージ 12

 

面倒くさ~~い!!ららだなぁ~~ぴの(談)(@_@)

イメージ 13


 

 

ぴのは3回目のトイレで休憩だったので、ウンチマークをしてました・・・

イメージ 3


 

 

 

では。。。先がまだ長いので撤収~~

 


イメージ 4

 

 

 

 

それから一気に東北道を走り、福島飯坂ICをおりて、R13米沢方面・・・・  栗子峠でオシッコタイム・・

もちろん ぴのだけ・・・・(^_^;)

 


イメージ 5

キラキラ王国はシーズンオフだったので、閑散としてました・・・  あの坂を走行しないとキラキラ王国には行けません。。。 スキーシーズンはこの駐車場から雪上車で登らないと無理かな~~って、独り言(^_^;)

 

 

 

 

 

旅行と言うより、ぴのららのオシッコ物語になったサクランボ狩り②でした(^_^;)(^_^;)・・・・

 

 

 

続く・・・・・  予告  ③ぴのらら記念写真  ④ぴのパパの胃に収まった味  

 

 

 

 

7月1日は ハイパーフライトジャパン主催 秋ヶ瀬公園でのサマータイムコンペに出場してきます・・・


 

ダックスはレトリーブ/スモール枠なんだけど、ぴのは大型犬枠のレギュラーにエントリーしたけど・・・・本部の判断でスモール枠に移動してるかな~~~????


 

短足胴長 ダックスが大型犬のレトリーブ枠でゲームをするなんて・・


                          ワイルドだろうぅ~~!(^^)!(^_-)v


 


 

ららはもちろんスモール枠ですよ~~~~(^_^)


 


 


 


 


 

 

 









スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

