ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日はP&Gで残念な成績だったので、パネルリーチだったけどお預け(^_^;) 



今日はダックスのハンデを充分生かせるドッグタイムレースなので、小型犬限定犬種別ハンデ戦と犬種別



ハンデ戦に出場。 



川崎・東扇島東公園は目の前が東京湾で昨日よりも風強く、開始時間が遅れていました(>_<)・・・




トイプードル限定レースが終わり、次は小型犬限定犬種別ハンデ戦・・・・



今日はパピヨン限定があるので、8ワンコの内5ワンコがパピヨンで後はMIX-S、トイプーとダックスが



1ワンコずつ   MIXちゃんは帰っちゃたので写真無し(-_-)





イメージ 1





ぴのは風が嫌いだけど、このときだけは神風が吹いて1位に(^_^)v・・・見事にパネルをゲット出来ましたぁ~~(^_^)v とりあえずの目標は達成・・・・





イメージ 2

イメージ 5




この空間がやっと埋まりましたよ・・・ 過去2枚がP&Gのパネルなのでレースでのパネルは価値が

あるかも~~~





イメージ 3






2位はポッキーくん  ぴのとは10mのハンデがあったので勝たせてもらったかもね~~





イメージ 4




ぴのが風嫌いの証拠タイム・・・ 横風が吹いているので急に強い風が吹くと横向いて風を避けちゃうんだよね(>_<) 昨日は風が強いといってもフェンスが傾く程の風じゃなかったので、ぴのは6秒台で

走ったけど、今日のタイムは(*_*)(*_*) もう少しで9.99秒でゾロ目になったかも・・・





イメージ 6





昼食を食べに行った後、犬種別ハンデ戦・・・



今日は全部で10ワンコとちょっと少な目(^_^;) ぴのもいいところまでいけるかなぁ~~って

トーナメント表とハンデをみて思ったけど、横風強風がその夢も吹き飛ばしてくれましたぁ(-_-;)



シードを取ったのに最初のレースで、ゴール前で横向いてストップ!!! 何が起こったの??

って!!! まさか風で負けるなんて・・・(T_T) ビビリのぴのは風で傾いたフェンスが揺れて

いたのにも驚いていたようですよ~(>_<)(*_*)



これも人犬にはいい経験になったかもね・・・





3位は敗者復活から勝ち取ったペシェちゃん(^_^)vでした・・・





イメージ 10





昨日に続き、ろくぺー家も川崎・・ ろくべえくんも元気な姿を今日もみせてくれました。

写真は無いけど、ぴのと走ったんだよ~~~~





イメージ 7



懐かしいけど以前D-2戦で走ったんだよね~~ 一昨年10月。3ワンコだけのレースでした・・・





イメージ 8






ぴのの1位のご褒美は・・・



疲れたときは甘い物(^-^)   ほとんどは3人で食べたけどね~~





イメージ 9






2日間のDECの競技はP&G、小型犬限定ハンデ戦、犬種別ハンデ戦の3競技・・・



疲れたぁ~~(=_=) と思いつつ2日分のブログを完成させましたよ・・・(^_^;)




後は20日のダックス限定で4mのハンデが待ってます・・・・!(^^)!  

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

