ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今年も23日~24日・山形県・寒河江市のサクランボ狩りに行ってきましたさくらんぼさくらんぼ


 

去年はぴのららと日帰りだったけど、今年は蔵王温泉のワンコOKホテルに泊まりました。。。 


 


イメージ 1




 

イメージ 2



 

23日は満室!!駐車場はこの後、もっと台数が増えてましたぁ~~

イメージ 4



 


 


 


 


 


 


 

サクランボ狩りは翌日・・・・


 

イメージ 5



 

朝食後2時間経っていたけど、しっかりお腹に納めてきましたよ~~~~(*^_^*)


 

今年は去年ほどの大豊作では無かった分、一粒の大きさと甘さが去年を勝っていました。 小さい農園割りに、佐藤錦でも甘い木、そうでない木と植わってる状況で微妙に違うんだけど、今年は全部甘くて

美味しかったですよ~さくらんぼさくらんぼ  


 


 

毎年思うこと・・・・食べきるぞぉさくらんぼさくらんぼ~~~~!(^^)!(^_^)vってね(^^;)

イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

イメージ 8


 

 

今年も黄色いサクランボ・・


イメージ 9

月山錦が数えるほどだけど実を付けていました。 月山錦は目で楽しむサクランボかぁ~~ 味は甘い佐藤錦を食べた後なので、無味に近かったかな(^_^;)

 

 

アメリカンチェリーの様に熟してしまった 紅さやか  


イメージ 10

食べ頃の時期は過ぎてましたね~~

 

 

ぴのパパは佐藤錦だけを食べてると、すぐに飽きてしまうので、販売をしていない、甘酸っぱいナポレオンを時々、数粒食べながら、佐藤錦を贅沢喰いをしてました。。。

 

これで2口です。。。


イメージ 3

 

 

種・・・・そこら辺にペッ!!ペッ!!OKなんです。。 

 

 

 

 

甘い物を食べた後は、苦~~い お茶日本茶 が最高なんだけど、 コンビニで買ったウーロン茶でした(^_^;)

 

 

 

 

 

--------    to be continued    -----------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

