ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は昨年から行き始めた白井市のイチゴ狩りに行ってきました。。。


 

ワンコは車の中でお留守番顔3(かなしいカオ)なんだよね~~


 

イメージ 1



 

イメージ 5


 

それほど大きくないイチゴ園なので、土日のみの営業です。


今年になって寒さが厳しいので、イチゴの生育も遅れているので、金曜日に事前電話をし、営業の有無を確認したらOKでした~~ でも開園の10時には来てくださいね。との返事・・・


 

10時20分頃に行ったら駐車場は一杯で(10台くらい)親子連れの家族がたくさんいましたよ~~(^_^) 

 


未熟のイチゴが多かったけど、食べ頃を探して美味しく頂きました~~


 

イメージ 6

 

 

車で待っていたぴの・ららにも1個つづお裾分け~~~イチゴ


 

 


 

さて!!次は運動公園まで足を延ばして2ワンコをしっかり遊ばせないとね~(^_^)v


 

今日は坂の上から投げてみました。坂の勾配が判るかな?


 


イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

 


イメージ 9

 

 


イメージ 10

 

 


イメージ 2

 

 

少し休憩してから、下の方でボール遊び。。。(^_^;)


イメージ 11

 


イメージ 12

 


イメージ 13

 

 


イメージ 14

 

枯れ草だらけになっちゃたけど、元気一杯に走れましたぁ~~~~


イメージ 15












 

ぴのパパは午後から仕事なので、ちょっと時間に追われちゃったかな~~


 


 


 

今日はたくさん頑張ったので、2回目のイチゴ~~~イチゴ


 


 

まずはお土産(*^_^*) これで1.3キロです。。


イメージ 16



 


イメージ 17

 

 

イチゴがん見の2ショット


イメージ 18

 

 


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 

2ワンコが今日食べたイチゴは1個半 大きいイチゴなのでこの位がいいのかな~


 


 


 

 

 


 


 


  


 

おっしまい!!(^_^)/~


 


 


 


 

 






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

