ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



先週、病院に連れて行き、胃腸薬はちゃんと飲ませていました。土曜日に娘が来


 

一言・・「ららは雪が大好きで楽しく遊ぶけど、その後、身体が冷えてお腹を壊して


 

体調が悪くなるよ~~」だって(-_-;)(-_-;)・・・・


 

結局は冷えから来る体調不良で、胃腸薬は正解??っだったの??


 


 


 

20日・日曜日は1週間ぶりの外でのボール遊びが出来ました。。。。


 

ららは病み上がり??なので、走りに精細は無かったけど、最後までしっかり


 

遊べたようです・・  ぴの(^_^)は普段より切り上げる時間が早かったので


 

走り足りずにちょっと不満だったかな~~?? 


 


 


 


 

ぴのは寒いのが嫌いだから、自ら雪遊びなんてしないけど、ららは日曜日でも


 

日陰に残ってる雪に向かって行こうとしてる。。。懲りないなぁ~~(@_@)


 

行かせはしないし、学習をしたので、雪遊びはさせないよ~~(^_^;)


 


 

そういえば夏に丸沼で遊んだ時もららはお腹を壊して体調がイマイチなって


 

いたぁ~~(>_<) 学習なんてしてないじゃん!! それすらも忘れていたし・・・


 


 

体重も今日計ったら4.3㎏で体調を壊す前に比べ200g減ったようです(^_^;)  


 

先週はもっと痩せていたからなぁ~~


 

運動してないぴのも太らず、ちょっと痩せてた・・運動しないときの我が家のワンコ食


 


生活は太らせないよね~~~(^_^;)


 


 


 

今月はマイペースでボール遊びで過ごそうと思っています(^_^)v


 


 

ご心配お掛けしましたm(_ _)m


 


 


 

おしまい(^^)/~~~


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

