ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


雪が降ってからちゃんとした運動をしていないぴの・らら。。。今日は昼過ぎにぴのママがビバホームまでお散歩を兼ねた買い物に・・・


 

夕方。。。吐いた らら・・・(@_@)  吐くことには驚かない学習をしてきたので様子見。


 

吐いたら夕食は抜きなんだけど、ちょこっとあげたみたいなんだけど完食しなかったようです青ざめショッキング   それは驚き!!!!


 


ぴのパパが帰宅後も元気もなく横になって、じーっとしてる。。。 散歩に疲れてじーっとする事はないだろし、あり得ないし(-_-;) 散歩途中でどこかに元気玉を落として来ちゃったかな????  


 


元気娘の元気が無いと、ただのひ弱な娘になってます(>_<)  今日は早めに寝かせて、明朝の状態でどうするか決めないとね。。 って仕事があるので、夕方まで帰れないし(-_-;)(-_-;)一日中じーっとしてたら、帰宅後に病院かな????


 


 

ぴのは??・・・・あれっぽちの散歩じゃ、焼け石に水。。。 走れないのでウロチョロウロチョロ うっとうしい~~~~~(^_^;)ほど、ど元気です(^_^)v


 


 


 


 

では、また明日ぁ~~~(^^)/~~~


 


 

ぴのパパが一番疲れているので、今日は早くZZZZZZ(^_^;)


 


 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

