ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨日の雪で今朝の交通機関はどうかなぁ~~って少し早起きしてタブレットON!!


 

渋滞ナビと鉄道運行マップをチェック。。。 R357は鬼渋滞なので、赤いラインの


 

京葉線で出勤電車   マンション裏は日陰なので駅までの専用歩道はアイスバ~~ン


 

がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  ちょっと遠回りをし、URの商店街を歩いたので500/300mはしっかり


 

歩けた~~ 駅前はまだ除雪が完全ではないので足元に注意!!!


 

28分の電車に乗ろうと思ったけど、いつもと同じ時間に出て間に合うわけないよね


 


~(^_^;)(^_^;)  次の36分に乗車。。。 快速だと新浦安は次なんだけど、快速は


 

混んでいるので、いつも各駅停車に乗ってます。。 2分しか違わないし(^^;)(^^;)


 

今日も各駅停車は乗りやすかった~~(^_^)v  46分に新浦安。ブライトン前の


 

バス停まで直ぐなんだけど。。。 バス停に長蛇の列(*_*)(*_*) やはりバスは遅れて


 

る・・・ いつ来るか判らないバスなら、足腰の調子もいいし会社まで2キロの


 

道のりを歩いていますかぁ~~~!!!  途中で休まず順調に歩いたけど、何と


 

なく滑るから会社に着いたのは8時15分!!  着替える前にマグカップのお湯に


 


紅茶のティーバックを入れ、着替え終わる頃にいい感じに抽出されてる~~(^o^)


 

15分で楽しめる時間は少ないけどね~~~


 


 

帰りは会社の前にあるバス停から38分の新浦安行き・・  56分の快速に乗り


 

帰宅したのは18時15分。。。 万歩計は12000歩を軽く越えてました。。。


 


 

さすがに疲れがドッと出て、食後の夕寝は1時間。。。。


 

今日のブログが終わったら、ZZZZします~~~


 


 


 

 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 

  

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

