ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ぴのパパ家は南向きなので台風の時は暴風音が凄い!!! 昨日はベランダ側の通気口が強風のため開閉がボタンが壊れ、とんでもない隙間暴風音が部屋中に響く!!! 応急処置で風を遮ったけど。。。 かなりの強風が海ッ縁で吹いたみたいだね~~


 

深夜には台風が通り過ぎたのに、今日も一日中風吹きまくり台風台風台風台風


 

 

雨は降っていなかったので、夕方のボール遊び。。。実行!!

6時過ぎには自宅に着くので、マンション下でぴのららを車乗せていつもの所!!


 

やっぱり海は荒れてたねwwwww波波

岸壁にぶつかるしぶきは台風並(*_*)


イメージ 1




 

イメージ 2



 


 


 

芝生は雨上がりか?しぶきか?わからないけどちょっと湿ってた(>_<)


 


 

まぁ~~汚れても、グルーミングルームで洗えばいいし、思い切り走らせました。。


 

イメージ 3


ららのお腹が汚れているのがわかる?? 予想以上に芝生は汚れてました(*_*)


 

イメージ 5



 

イメージ 6



 

イメージ 4

 


イメージ 7

 

 

 


 

 

明日は又雨なので、走らせておかないとね~~~~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

