ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

P-Sクラスに出場したのはぴのを含めて10ワンコ・・・



1番はぴの

イメージ 13





2番は昨年P&Gトーナメント優勝ワンコのプラナちゃん

イメージ 1




3番は30ポイントのクィーンのリンダちゃん

イメージ 2




4番はKTくん

イメージ 3




5番は風太くん

イメージ 4




6番はペシェちゃん 

イメージ 5




7番はラヴちゃん

イメージ 6




8番はさくらちゃん

イメージ 7




9番はサクラちゃん

イメージ 8




10番は見事優勝したユピィくん いつも見事なジャンプだよね~~

イメージ 9




1位 ユピィくん(トイプー) 2位 プラナちゃん(パピ)  3位 風太くん(パピ)

イメージ 10





今回も短足胴長ダックスはぴのだけ(^_^;) 

イメージ 11





M・ダックスがこのクラスで勝つには、やっぱりこの輪っかに確実に入れていくしかないのかもね~





イメージ 12



この輪っか・・・スタートラインからabout7.5mくらいの所においてあるんだよ。

どうしてabout?? スタッフの目検討が距離になっているんだよね~(^_^;)

集中力が年々落ちるとこの距離が何気に遠く感じるかもなぁ~~~




最近はダックスのP&G参加も激減なんです(@_@) トイプーもパピもライバルがたくさんいて

いい刺激になっているんだよね~・・・ ぴのの孤軍奮闘はいつまで続くの???かな????(?_?)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

