ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


3連休最終日・朝から雪ですね~~ マンションからの風景が寒そうですゆきだるま

イメージ 1

 

 


 

***本題***

 

日曜日。。朝6時半出発、外気温-1℃でした・・・長い一日の始まり~~~~おやゆびサイン

現地には8時過ぎに到着。。。。


イメージ 12

 


イメージ 5

 


イメージ 11



 


イメージ 6






 



 

ららは2種目、ぴのは1種目の競技に参加してきました。。。


 


 


 

レトリーブ(動画は2ラウンド目)に参加したららは頑張って入賞できました。他のワンコ達とは参加目的の趣旨は違うけど、M・ダックスなりに楽しめました~~(*^_^*)


 


イメージ 3




 


 


参加5ワンコのレトリーブです。 M・ダックスの文字に笑ってしまいます(^^;)


 


 

Miraちゃんも参加してます(^_^)


 


 

PittくんとSaraちゃんはユースオープンで頑張ってましたぁ~~(^_^)v


 

Pittくん



イメージ 13



 



イメージ 14







 

Saraちゃん



イメージ 15



 



イメージ 16







 


 

 


 


参加がぴのららだけのボール競技(動画は2ラウンド目)は、ぴのパパの力加減がららに味方して(^_^;)、初めてぴのに勝ちました。。 やっているときは無意識なので、ららを勝たせようとは思っていないですよ~(@_@)  続けて投げる時は、色々考えてはいられませ~~ん(*_*)  


 


 

今日はららは2枚でぴのは1枚・・肩身が狭いぴのなので、次回まで眠っている才能をチョロ出ししますかぁ~~~からかう(あっかんべえ)


イメージ 4

 

 



イメージ 2






 


 


 


 


 


 


 

ぴのパパのもう一つの楽しみは・・・喰うこと(^_^;)(^_^;) 今日のお昼は蕎麦かなぁ~

って「すぎのや」に行きました勝ち誇り


イメージ 7

 

ざるそば 大関盛りと野菜天ぷら盛りに舞茸の天ぷらをプラス(*^_^*)


イメージ 8





 


 

ひたち野うしく駅近の美味しいケーキ屋さん「レスピレ」まで近いので、2個だけ

買いに行ってきました~~ シュークリームは売り切れでした。。。(T_T)


 


イメージ 9

 

 


イメージ 10

ミルクティーロイヤルとティラミス

 

 

 

 

 

 

 

表彰式と閉会式が終わり、途中、鎌ヶ谷食堂で夕食を済ませ、帰宅したのが8時。


でも~~~!! 竜ヶ崎のセブンイレブンで2ワンコのご飯をあげ、その時ぴののリードを落としてしまったのに駐車場でぴのママが気がつき(>_<)、ぴの・ららをマンションに置いてから再び出発(-_-;)  


往復100キロちょいの走行距離にプラス82キロのドライブでした。。。 帰宅したのは渋滞もなく11時だったので、1時前にはZZZZ出来ました~~(^_^;)


 


 


 


 


 


 


 

おまけ・・・雪道で今日の予定はキャンセル。 だけど少しだけ雪道を走りたかったので、近くのビバホームまで買い物に行ってきました。。 明朝は通勤出来るかね~~

???


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

