ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は2ヶ月に1度の検査日・・・今まではお昼に早退して1時には病院に行っていたけど、土曜日に代替え出勤することにして金曜休日にしました。


 

でも~~~8時に朝食をとり、日曜日にレトリーブ大会に行くので、ぴのららを遊ばせ、

病院に行く途中に船橋大神宮でお守りを買いに寄ったら、病院に到着したのは・・・

1時ちょっと前でした(^_^;)  休んでも時間に追われるスケジュールでした(^^;)(^^;)


 


採血・採尿・胸部レントゲン・心臓エコーを済ませ、最初は代謝内科へ・・・ 


年末・年始のビュッフェがあったり、休みが長いので普段より食生活が乱れ気味にしては、気にする数値は前回とほぼ同じ(^_^;) DR.からもOKをいただき「やったぁ~~(^_^)v」 って感じ・・・ 本当は現状維持じゃいけないんだけど(-_-;)


 

次は循環器内科・・・レントゲンもエコーも問題なし(^o^)  


 


このときすでに4時を廻っていて、最後の栄養指導はちゃっちゃと終わらせようと思ったけど、ぴのパパ的に気になる数値があったので、栄養士さんに質問・・・・


 


この数値は前日に食べても、数値として現れるとのお答え。 前日たくさん食べましたか~~??って聞かれたとき(^_^;)(^_^;) 木曜日は電車通勤で、毎回、新浦安アトレの食品館を通過して、改札に出るように何故か歩いているぴのパパ(^_^;)


 

明日は検査だけど、翌日に反映される数値は無いかぁ~~って、つい(^^;)(^^;)

FLOの前で立ち止まり、タルトを買ってしまいました(*^_^*)


 

キャラメルプリンタルト 1/4カットを2枚 


イメージ 1



FLOより・・・ 



 

3種のベリータルト 1/4カットを1枚  

イメージ 2


 


 


 


 


 


 


 


 


 

FLOより・・・


 


 

夕食後のデザートで頂いちゃいましたからかう(あっかんべえ)


 


 

ブルーベリーは半分だけど。。。。 総カロリーは4桁に近いかも(*_*)


 


 

数値を上げた原因は、卵のタンパク質でした。 プリンとタルト生地にはたっぷりと

卵を使っているからねショッキング


 


 

やっぱり検査のある1週間前から「バカ喰い」は控えた方がいいかなって、3月8日次回の診察日を視野に入れた、ぴのパパでした勝ち誇り  アホ!!でしょ(-_-;)


 

最後は薬局へ・・・誰もいないのに待ち時間30分(@_@)(@_@) いつもの通り

一日分換算(3割負担) 410円の薬を貰って家路に向かいました。。。


 


 

今日は鏡開き。木槌でたたき割るお餅じゃ無いけど、ぜんざい用のあんこと今年お初のイチゴを買って、ご飯粒抜きの夕食後に頂きました。。。。


 


 

土曜は仕事なので6時起き。日曜日はレトリーブ大会で6時出発。


 

意外とハードな3連休です。。。 14日はぴのパパの仕事だし~~~~

 


 


 


 


 おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

