ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日は足立区・舎人公園でのピッチ&ゴーの競技が先月に続いての会場となりました。

今日は風も強く如月ならではの寒さ・・・公園内の日陰ではしっかり雪が残っていました。



P&G、今日のハンドラーはぴのパパです!(^^)!




さて、今日の結果は・・・・








1回目は久々の200ポイントアップでいい感じのスタートだったけど、吹いてた風もぴのパパには神風にはならず2回目は撃沈(>_<)・・・・ 次回3月の川崎会場で又GANBAかな~~(^_^;)




2回目の競技が終わってから、みんなの競技を観ようと思っていたんだけど、ぴのがワンワン!!!うるさく動きたがっているので、隣のコースで行ってる公式記録会でぴのを走らせました・・ 

結果はご覧の通り




6.66秒でゾロ目賞をゲットし、すぐに走らせた2走目で6.6秒の記録更新を果たしました

(^_^)v



少しずつ早くなってるぴのくんです(^O^)






イメージ 1


イメージ 2





競技の様子を今回もビデオ撮影。 ぴのだけ2回映っているけど、1回目と2回目の点数の差が

しっかり分かると思います。。。 



ゆっくりみんなの走りも見てください(^_^)



今日の参加犬種は トイプードル~3匹・パピヨン~5匹・ミニチュアシュナウザー~1匹

         M・ダックスのぴのです。  今回はたくさんキャンセルが出てしまったので

         10ワンコの参加だけになりました。










1回目の走り





イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




2回目の走り





イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




微妙に違う??? 輪っかに入らないとぴのもやる気を起こしてくれないのかな~~~







奇跡の写真・・・・・・・



ぴのをずーっと我が手で抱こうとワン!!ワン!!・・・・吠えまくり、全く懐こうしないぴの



にチャレンジしてたリンパパがついに。。。。。。 目標達成!! スゴイ格闘の末ぴのが落ちました



ぁ~~~~(^_^;)





イメージ 10

イメージ 11





続きは今日、小型犬&犬種別から帰ったら。と言うことで・・・・(^_^;) 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

