ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



腰部脊柱管狭窄症による 間欠跛行(かんけつはこう) で何年も辛い思いをしてて、痛みを一時的に逃れようと、腰部硬膜外ブロック注射を打ったり、この注射が効かなくなったら、神経根ブロック注射を打ったけど、結構な痛みの割りには効力が無かった・・・・


 

オステオパシーにも行き、それなりの効果はあったけど、ちょっと足が遠のいてしまった・・・医院が引っ越しをしてからなんとなくね(-_-;) 


 


その後、ギックリ腰で痛みを取ってもらった、高崎の治療院に通ったけど、3代目の若先生になってからは1ヶ月に一度の高崎参り(^_^;) 痛みは取ってもらえるんだけど、近頃、高崎が段々遠くに思えてきて、2013年からはもう少し近いところでこの痛みを解放してくれる所を探そうとネット検索・・・ 一発で探せるとは思っていないし、自分の身体に合う合わないがあるので、数件チョイスしてみて、通うつもりでいたんだよね~~~


 

地元では自分に合いそうな所がなかったので(-_-;) 正確に言うと、とても金額がかかる針治療はあるんだけどね(^_^;) 結構有名!!だけど・・


 

まず1軒目に電話予約をしたのが、千葉市中央区にある「いっぽ自然治療院」千葉市の中心部で10年も開業してるし、ホームページを見て、最初はここかな~~と言うインスピレーションだけで決めてみました。

交通の便も自宅から1時間掛からないし・・・


 

6日で3回目の施術。冬の雨の時は憂鬱な一日になるんだけど、この整体院に通うようになってから、雨の時でも痛みが軽くなりましたよ~~


 

どんな所で施術しても、狭窄症=間欠跛行=しびれ・痛み なので、全く痛み無し

になりました!!にはならないんだけどね(^_^;)(T_T)


 


 

50m、100m、500m、1km、2km、4kmと施術してもらった所で歩く距離が変わってきます。。。


 

いっぽ自然整体院は4km歩いても、軽い痛みは感じるけど、歩ける距離に

なりました~~


 

何もしないと50m歩いただけで、前屈みになって、休まないと辛くなるんですよ~~(>_<)


 


 

いっぽ整体治療院の施術料は、初回だけ所見料1500円、治療費5000円

の計6500円。。 2回目以降は次回事前予約をすれば4500円になります。

そうそう!!合い言葉を言うと、初回の料金は6000円でした(^_^;) 今月は

「松」なんだけど、ホームページを見て電話しましたと言っても6000円になったかな~~~

 


 

高崎に1回行くと交通費、食事代、施術料等で諭吉さん一人分になるので、

ここなら月2回行けるしね~~ 時間の節約(^_^;)それに整形外科で処方してる痛み止めの薬代も節約できてるしね~~~


 


 

人それぞれ身体に合う施術があるけど、ぴのパパには今のところ、一番

合ってる施術場所だと思います。。。。ずんぐりむっくりした男性の先生だけど、ぴのパパの施術前は女性の方ばかりでしたよ~~(^_^;)


 


 


 

ワンコスポーツ後に行くと、腰も肩も軽くなります(^_^)v 


 


 


 

おまけ・・美味しそうなお店がありますよ~~~(*^_^*)


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

