ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ブログお友達のラッティさんからぴの君がドッグスポーツジャーナルに載ってるよ~~~って教えて頂き、先週末雑誌社に注文し、今日届きました。





イメージ 1






昨年12月5日 川崎・東扇島東公園で開催されたドッグタイムレースの様子と入賞式の写真が掲載されてました。 ポメラニアン&トイプー&パピヨン&ダックス&犬種別に参加されたワンちゃんが写ってま~~す。。。





イメージ 2





他のページですいらんのアジリティ大会でもお馴染みにワンちゃんが・・・・





イメージ 3






そうそうダックス限定で1位になった虹雪葵くんはFDの称号を持つすっごいワンちゃんで、

ぴのにとってはスゴイ目標になりました。 50mを6.37秒で走るんだよ~~

ぴのは先日、戸田でやっとこさぁ~~6.68秒・・・後0.3秒距離で約2m・・!(^^)!

写真を掲載したけど、そこにもパピヨンのF君が同じチームに所属してました。。。





イメージ 4






ぴのも新分野に進出したいけどね~~~・・・・





DSjは年間購読を申し込みしました。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

