ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


朝8時出発。。。外気温1℃ 車内温度。。。1℃  寒い!!!!ゆきだるまかき氷


 

初競技は秋ヶ瀬公園でスタート!!  何で??グランドコンディションが悪いの??

雨が降ったのは昨年の29日だったような・・・・ 時間が経つにつれてスタートライン

がぬかるんできてました~~(>_<)  


 


 

今回もぴのはレトリーブ・レギュラークラス(エントリーは1ワンコキャンセルで10ワンコ)  ららはレトリーブ・スモール(エントリーは当日追加で18ワンコ)


 


 

結果は・・・・


 

レギュラークラスは3位=52ポイント。2位=58ポイント。1位=60ポイント


イメージ 1




 


 


 

スモールクラスは3位=40ポイント。2位=50ポイント。1位=52ポイント


イメージ 2


 


 

新年早々!!! ダブル優勝です星2王冠星2



イメージ 3

 

 


イメージ 4





イメージ 5

 

優勝ディスクも表彰状も今年用に更新されてなく(^_^;)(*_*)、January、5,13しか今日ダブル優勝した証がないので、アップで撮ってみました。。

 

 

レトリーブのポイント目標を1ゲーム 30ポイントしていたので、ぴのは頑張ってくれました!(^^)!顔1(うれしいカオ) 足の長いワンコなら30ポイントは楽勝~~~だけど、ダックスは

遠い目標だったんだよね~~ たぶん・・・今年中にららも目標達成出来そうな感じ

で、ららを走らせてました。。。。 ボールでは無理だけど、ららはディスクも好きなので、ぴのパパのディスクレトリーブの精度をもう少し確かな物にしなきゃいけないけどね。。。。 ららの52ポイントはボールだけでした。 もちろんぴのもボールですよ野球ボール

 

 


第1ラウンド  の動画です。 クラスは違うけど、編集上クラス分けが判らなくなっています・・・(^_^;)(^_^;)  ぴの&ららの走りだけ判ればいいよね~~!(^^)!!(^^)!

ぴのが最後でボールを見失ったいるけど、時間にレトリーブしてるので、時間を掛けて持ってきてもOK!! ラスト1秒でレトリーブしてますショッキング

 

第2ラウンド目はぴのが合計60ポイントを出し、ぴのパパが思わずガッツポーズをしてしまい、動画アップは無理なので、今回の動画は1本にさせてもらいます

(-_-;)(^^;)(^^;)

 

 

ぴの&らら・・・今月はもう1回競技に参加する予定ですおやゆびサイン

 

 

 

 

 

7日から本格的に仕事が始まるので、日曜日は整体院に行って、スッキリしてきます

顔1(うれしいカオ) もちろん電車とモノレールに乗って・・・・

 

旧年中に出来なかった車の掃除も帰ってきたらやらないとな(@_@)~~~

 

 

 

 

 

 

おまけ・・

 

昼食は秋ヶ瀬の駐車場か歩いて15分??


イメージ 6

 

プラザウエスト内にある「エスカァール」で済ませました勝ち誇り


イメージ 7

 

鶏ささみカツ煮定食(10食限定) 昼食としてはOKかな~~


イメージ 8

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

