ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前日、高崎の治療院に行ってきたけど、ちょっと足を延ばして日本三大うどんの一つ・・・・

水沢うどんを堪能してきましたぁ~~~

ぴのパパ現地で食べるうどんで2大制覇したので、残るは秋田の稲庭うどんで~~す。。。

イメージ 1




土曜日の朝食は食パン3枚・・ 昼食は水沢うどん  夕食は高崎のイタリアンでパスタ



日曜日の朝食は食パン3枚・・ 昼食はラーメン・餃子  夕食はお土産の水沢うどん




???(^_^;)(^_^;) 週末土日は粉物ばかりだったんだぁ~~~





そうそう。。。腰と足の調子はスッキリイイ感じになりましたよ~~(^_^)






さて明日から2月・・・・ ぴのはDECのイベントを2つ予約しました。



P&Gとハンデが4mになったダックス限定。。 無理とは思うけど、ダックス限定は5mハンデまで狙っていくことにしました~~~ 



4ハンデに勝てるダックスちゃんは50mを7.5秒以内で走れれぴのに勝てますよ~~(^_^)v

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

