ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


土曜日は一日中雨だったので、ぴのららは自宅でゴロゴロ(^_^;) 日曜日も起きたときは雨だったけど、午後から快晴~~~太陽

ぴのパパは用事を終わらせ、晴れればぴのららとボール遊び!!!

水捌けのいい所??って言うわけでも無いけど、に久々に幕張海浜公園に行ってきました(*^_^*)


 

イメージ 1



 

 

かなり雑草は伸びていたし、短足ダックスの視線と同じように伸びてる雑草が目にはいると危ないので、注意させながら走らせました。。。


 


 少しだけいい場所がありました。。 先週、ルアーコーシングしてた場所かな????

イメージ 23



 


 


イメージ 3




 


 

イメージ 4



 


 

イメージ 5



 


 

たくさん走れたので満足したようです・・・・

イメージ 24

 

 


イメージ 25

 


イメージ 6



 

 

お腹も空いたし早く帰りましょ・・・


イメージ 26

 

 


イメージ 27

 

 

 

夕食を食べ、お腹が一杯になれば・・2ワンコともグタァ~~っとするだけ・・・


イメージ 2

 ぴのの鼻はいつも水っぽいんだよね~~  ららがカサカサ??


イメージ 13

 

 

土曜日にサマーカットにしてきました。夏は5ミリカットですはさみ(ハサミじゃなくてバリカン。。)

耳はトレードマークなのでカット無し・・・(^_^;)


イメージ 21

 


イメージ 22

 

 

そうそう!!今まで別々に寝ていたけど、トイレ改造をしたので、2週間前から

一緒に寝るようになりました・・・ 支障はないようです(^_^;)

ららは迷惑そうな顔だけど(-_-;)(-_-;)


イメージ 7

 

おやすみぃ~~~~~~(-_-)zzzz


イメージ 15





 天井付きゲージ・・・ダックスなのに信じられないと思うけど、ぴの&ららの脱走防止なんです(^_^;) 

 

 

いままでららの寝床位置がトイレになり、ぴの家のトイレはココだけになりました。。


 

が・・・・ぴののUNCHI場所は未だにフローリング(^_^;)なんだけどね~(T_T) 


 


 


 


 


 


 

**************************************


 

おまけ  ピンぼけ飛行犬・・・・(^_^;)  

 


 

先週の茜浜。


イメージ 16

 


イメージ 17

 


イメージ 18

 


イメージ 19

 


イメージ 20

 

 







 

今日の幕張


 


イメージ 8

 

飛んでる??


イメージ 9






 


 

疲れてきて、シロツメ草群でクールダウン・・・


イメージ 10

 


イメージ 11

 

 

ぴの!!~~って、怒鳴られ慌てて出てきた~~


イメージ 12

 

イメージ 14




 

 

 

週末はサクランボさくらんぼさくらんぼ狩りに行ってきます。。。 たぶんぴのららは運動不足になるだろうけど、 

 

 ぴのパパ同様今頃はヘトヘトになっているかなぁ~~~~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 



 


 








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

