ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は水曜日から運動不足気味だったので自転車で習志野市の海浜公園まで遠征・・・(^_^;)





イメージ 1


日曜日でお天気も良くポチポチと人出とワンちゃんがいましたよ~~





イメージ 2


向こうに見えるのは千葉マリンスタジアムと、以前は幕張プリンスだったけど、今はAPAホテルになった

のっぽビルです。。。





ボール遊びで軽めにジャンプ

イメージ 3



今度は思い切りジャ~~ンプ!! 足が長いでしょう~~(^-^)

イメージ 4



第1部は元気に遊べました~~(昨日は運動不足だったね~・・・)

イメージ 5




ボール遊びでは運動不足解消にならないので、自転車で岸壁沿いに2キロくらい併走・・・

突き当たりまで来たぁ~~

イメージ 6




ちょっと記念写真

イメージ 7




Uターンして、ノーリードで出来そうな芝生があったので、またボール遊び・・

ジャンプしてボールを取ろうとしたけど、取り損なって。。。グニャ~~(>_<)





イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




今回はジャンプ写真が多かったけど、撮影用に写したくらいでたくさんはジャンプはさせていないですからね~~~(^_^;)




さすがに家に帰ったときは疲れたご様子・・・・



ソファの上で下を見てると思ったけど、そのままZZZZZ~~してるので、パチリ!!

佃煮を見ていたんだけどね~~(^_^;)





イメージ 11




帰宅途中で佃煮工場の直売所で買った佃煮を肴に久々にお気に入りの芋焼酎をストレートで1杯・・・・

 

イメージ 12

イメージ 13




借りてあった「感染列島」のDVDを見てる内に、ぴのパパもソファで(-_-)ZZZZしてましたぁ~~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

