ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日はお昼で早退・・・朝食も食べていないので、お腹はペコPEKO(^_^;)


2科受診するので、採血・採尿・心電図の事前に終わらせて、ちょっと遅めのお昼・は・・病院近くのパン屋さん。。。車は駐車場に入っているし、適当に終わらせて、病院に戻りました。。これから待ち時間との戦い・・・・

病院の駐車場の入庫時間が12時22分。駐車場出庫時間は4時35分・・・

まぁ~~早く終わった方かな(^_^;)


 

それから病院前にある薬局へ。。。 前回も今まで飲んでいた薬が処方されていなかったので、DR.へ確認するため40分も待たされ・・


 

今回は薬の変更と追加があり、聞きたい事と説明を受けるのに20分。。。薬局での待ち時間を含め40分余りも居ました(*_*)


 

食品との食べ合わせの注意とか、処方が変更になって、余った薬はそのまま飲んじゃっていいのか??とか・・・色々。。。(>_<)


 


最近・・・ちょっと面倒になってきた感があります(-_-;)  それに病院紹介状作成を忘れ、どことなくしどろもどろになってるDR.に不信感は湧いてきたし・・・・


 

紹介予定の病院は立川だし(-_-;)(-_-;)


 


 

合法薬中のぴのパパは、薬もサプリも一斉にストップして、どうなるか試したくなるなってきたよ~~~~


 


 

 


 


 


 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

