ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は





イメージ 1


ゆずちゃん





イメージ 2


ひまわりちゃん





イメージ 3


ジュリアちゃん





イメージ 4


マセラティくん&グレースちゃん



共に久々に会えました。。 初めてマセラティくん達が長野市から遠征してくるのを知って驚きとすごさ



を感じました<(_ _)> 



ダックス限定の後に行われた犬種別ハンデ戦でグレースちゃんが1位、マセラティ君が3位入賞



ジュリアちゃんも3位に入賞したので、パパ&ママもお喜びでしたぁ~~(^_^)




ダックス限定の結果は





イメージ 5


2位 ひまわりちゃん





イメージ 6


3位 1mハンデ有りのジュリアちゃん





イメージ 7


1位~3位 






トーナメント表

イメージ 8




ぴのの初戦の相手は





イメージ 9


ルージくん まだ小さくてとても可愛い~~ でも意外に早い!!!



2番目がジュリアちゃん 決勝がひまわりちゃんでした・・・・





今日の動画は全9レースですが、編集したら短くなったので、あっという間に終わるかも~~~



ぴのは2レース目とおじさんの邪魔が入った4レースと決勝の9レース目です。



今回は生音にしましたぁ~~(^o^)



1・空vsジュリア 2・ぴのvsルージ 3・ひまわりvsゆず(姉妹対決)

4・ジュリアvsぴの 5・ひまわりvsTIARA 

エキビジションゲーム6・空vsルージ  エキビジションゲーム7・ゆずvsルージ 

3位決定戦8・ジュリアvsTIARA 決勝9・ひまわりvsぴの の順番です。








ぴのは1位になったけど、斜行してるし追い付いたら、何となくチラ見しながら走っているね~~

これほど斜行&チラ見をしてるとは思わなかったので、再度修正しないと!!





今日のご褒美は帰宅途中にあるドッグカフェ「D's」に立ち寄り・・ ぴのパパがDECの帰りに

寄った2番目のドッグカフェ・・・

広い会員制のドッグランがあるので、遊ばせながらお料理を待っているのが丁度いいかも(^_^;)



ぴのは

イメージ 10



牛すじと野菜のスープだけなのでちょっとご褒美まではいかなかったかな??(^_^;)




ぴのくん



今日は頑張ってくれましたねぇ~~~!(^^)!





イメージ 11






そうそう今回の記録は

イメージ 12


レース後の2本目に出した記録更新タイムです・・・

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

