ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は11時頃から半日以上も留守番をしていたので、夕方6時半過ぎから、降りそうで降らない雲行きだったので、茜浜までボール遊びをしてきました・・・


 

昨日は競技で一日出掛けていたので、今朝はお疲れモード??だったかな?、夕方には充電完了していたようで、散歩!!だよ~~の合図にやる気満々!(^^)!


人影少ない浜で思い切り走ってきました・・・・


 


 

みんなピンボケボケの写真です(^_^;)


 

イメージ 1

 


イメージ 2

 

 


イメージ 11

 

 


イメージ 12

 

 


イメージ 13

 

 


イメージ 14

 

 


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 

走った後の涼しい潮風は最高~~だね(*^_^*)


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

元気一杯のぴのららです。。 今日は無理をさせず、走る時間はいつもの半分に

しました。。。。


 

 


 

 

 


ぴのパパ・・・ゆっくりせず2日間動き回っていました(^_^;)が、 睡眠さえ取っていれば「ミドリムシ」効果で、疲労感はあまり感じないですね~~~(^_^)v


 


 


 


 


 

月曜日は朝昼食抜きで、午後から病院の診察日・・・2科受診です(^_^;)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

久々に、八千代ふるさとステーション前にある、水産会社の直売所に行ってきました。。この時期は

養殖の生牡蠣苦手なぴのパパでも、美味しく食べられる岩牡蠣のシーズンになりました・・・・


 

比較対象が無いので大きさが??? 大振りの岩牡蠣はスマホくらいの大きさでしたよ~~(*^_^*)


 

九十九里産の岩牡蠣・・・・美味しく頂きました(*^_^*)v


 


イメージ 9

 

 


イメージ 10

 

 

 

 

 

 

 

焼き牡蠣&焼きはまぐりもあるでの、房総の味を八千代で堪能してください(^_^)  八千代ふるさとステーションの農産物直売所を美味い!!野菜が3時過ぎにもかかわらず、置いてありました。。。

 

 

国道16号線沿い 八千代市に入ったら、八千代道の駅を探してね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 


 






 


 


 


 














スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

