ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


1位報告は済んでいるので、競技の写真を公開・・(^_^;)  でも~雨でぴのららの走ってる姿を撮影するのは無理なので、ろくぺーさんから頂きました_(._.)_


 

雨で泥んこになっても、M・ダックスのぴのららは頑張りました(^_^)v


 

モデル犬のららは白いので泥んこ姿がよくわかります(^_^;) こんな姿を見せたら、

ネェネマネージャーはビックリ(@_@)かも~~(^_^;)(^_^;)


 

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 ぴのもびしょびしょになりながら、よく頑張りました(*^_^*)


イメージ 10

 

 


 

ぴのららのレトリーブ姿です。。。


 


イメージ 11

 


イメージ 12

 

水しぶきわかるかなぁ~??


イメージ 13

 

 


イメージ 14

 


イメージ 15

 


イメージ 16





イメージ 17

 

 


イメージ 3

 

 

 

今日はルンルン気分だったのか??1ラウンド目に手痛いミスをして、ぴのに1位を

与えてくれたペッちゃん・・・ 1ラウンド目終わった時点では入賞はピ~~ンチ!!


だったけど、さすがに最後は3位に入賞しましたぁ~~(^_^)v!(^^)!


 


イメージ 4

 


イメージ 5

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

 

 

成績表です。。。低めのポイントの時は、ミニチュアダックスでも入賞のチャンスは

有るんですよね~~~(^_^)v


イメージ 9

 

ぴのの2ラウンド目はペッちゃんの本領発揮を警戒して、7Px3回で1位安全圏かな?って、レトリーブしていたんだけど、3投目・・・・力をセーブしていたつもりが、ぴのボールはフェンスを越え、ポイントゾーンオーバーで0ポイント(^_^;)  14Pしか取れませんでした(^_^;)(^_^;)  フェンス越え50m近く行ったボールでも、ぴのは

しっかり咥えて持ってきました・・・普段からこの位走っている練習の賜物かな^^;^^;

 

ららは・・・初めての0ポイント(*_*)  おやつ担当のぴのママを車に残して来たことが失敗(^^;)  今日みたいな日は、やる気より食い気が優先してるので、おやつ無しでは、レトリーブ拒否をされてしまいました・・・

ライン手前ですべてボールを離して、「ボール欲しいなら、おやつちょうだ~~い」っていう顔してました(-_-;)

 

2ラウンド目はおやつあげたら、手堅く走ってくれました。。。(>_<)

 

 

 

ミニチュアダックスが真剣に走ってる姿を見ると、オォ!!~~って言う声が聞こえます。。。ちょっと自慢の

ぴのららかも~~~(*^_^*)

 

もう少しM・ダックスが参加してくれるといいんだけどね~~~!(^^)!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 









 






 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

