ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、ネェネがぴのの走りを試したようなので、今日はぴのパパが午前中にみんなと一緒に近くの公園に行ってきました。 無理をさせないつもりで最初は遊んでいたけど、ついつい走らせてしまいました

(^_^;) 後で縫合後を見たけどの異常は無かったです。。。 




最初はリードをつけて走ってましたぁ~~





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




だ~~れも公園にいなかったので、リードを外して・・・ピッチ&ゴー~~~






イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




方向を変えて・・・・





イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13





ちょっと走らせすぎたけど、まだまだ走りたいモードのぴのだったけど、15分くらいでおしまい!!



最後はぴのの1本釣りです・・・ しっかり咥えて離しませ~ん





イメージ 14





今日のおもちゃは・・緑と赤と黄色と青。。それにお手玉の5種類でした





イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17




4日から仕事始めなので、ぴのパパもやる気モードを上げないとね~~~(^_^;)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

