ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

12月26日に去勢の手術をして、待ちに待った1週間・・・27日にちょっと想定外な行動があったけど、病院に行って抜糸してきました。



病院は正月診察で午前中のみ、病院は空いていたけど、DR.が一人だったので時間は掛かりましたよ

(^_^;)






イメージ 1





傷口はしっかり付いてます。。。 去勢後もプックリ膨らんでいるんだけど、徐々に小さくなるんだって・・・

イメージ 2





お口直しに・・・(^_^;)





病院帰り、船橋西武に寄り、「菓匠 白妙」で白牛酪餅(5個入)とクリームうさぎ(5個入)を購入。



色々な和菓子が売っていたけど、今日は初心者向けの和菓子にしてみました(*^_^*)



感想は・・・98点かなぁ~~(^_-)





イメージ 3





ぴのも食べたそうにしてたけど、美味しかったのであげるのを忘れちゃった・・(^_^;)




さっきぴのの写真を撮ったけど、やっぱり顔に変化が現れてるような???





イメージ 4




まだ傷口が完全ではないので、激しい運動は出来ないけど、ぴのネェネがいつもの公園でP&Gを

無理の無い程度にやったみたい・・・ 手応えは(^_^)v(^_^)v(^_^)v今後の影響は感じなかったようですねぇ~~~~ 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

