ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は知ってる人がいるかなぁ~~~って、練習をしてるコートを見ると、


 

Pittパパさんとママさんが一生懸命練習をしていました。。。。


 

Pittくんを見るのは、いつぶり~~って・・・去年の10月の秋ヶ瀬振りでした^^;


 

あの時は、Pittくんと幼いSaraちゃんだけだったのに~~時間の流れは


 

早いね~~~(^_^)


 

 

Pitt くんと・・・


イメージ 1




 


 

イメージ 8



 


 


 

Sara ちゃんと・・・

イメージ 9


おねえちゃんになりましたね~~(*^_^*)


 


 

それに・・・


 

初めて、Miraちゃんに触ってみました。。。(^_^)

イメージ 10



 


 

イメージ 11

 

 

3ワンコの出来映えは・・・・Pittパパに掛かっているようです(^_^;)(^_^;)


 

これから頑張ってくださいね~~(^_^)v 3ワンコの活躍!!期待してますよ~


 

3ワンコとも良い毛並みでしたよ~~~~~(*^_^*)


 


 


 

ぴのはおやつ担当者が居ないと、競技にならない。。カメラマンは???

今回初めて、デジイチを使ったぴのママ(-_-;)のみ。


 

だから、ららの写真だけ・・・ ぴのはデジビデのみしか映らないんだよな~~(T_T)  らら。。ピンぼけ風な写真です(^^;)(^^;)


イメージ 12

 

 


イメージ 13

 

 


イメージ 3

 

 

ディスクをちょっとだけ咥えた証拠写真  1ゲーム目1投目 途中放棄 虫の居所が悪かったかな??


イメージ 4







 


 

ぴのは・・・くつろぎの写真


イメージ 2

 

 


イメージ 6

 

    こんな写真ばっかりかよ(>_<)(?_?)~~~!!!って内心思っているような??(^_^;)


イメージ 7






 


 


 


 

ではでは!!ぴの走りは動画で・・・ 正面から撮影してみました。ぴのの斜行は相変わらずですかね~~  モザイク掛けてみましたぁ~~(^_^)v


 

 

埋込にしています(^^;)  BGMはお気に入りなんですよ~(*^_^*)


http://www.youtube.com/embed/Pf3rYU1zP88?rel=0"


 

ららの4投目・・・ボールは画面から逸れたけど、ちゃんとポイントゾーン。


だけど・・ぴのが画面左側に居たので、ららはそのままコースアウト!! 

ららの視界に入る所にぴのを置かない方がいいかも!!って勉強になりました(^_^;)


 


 


次回は・・・6月9日にぴのパパが仕事にならなければ(^_^;)、ぴのららはボールを追い掛けているでしょう~~(^_^)v!(^^)!


 


 


 

ミニ大会 報告終了~~~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



イメージ 5






 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


                  

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

