ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


いいお天気太陽太陽


 

絶好のスポーツ日和で、久々のワンコ競技・・(4ヶ月半振り) 

茨城県つくば市のくきざきドッグスポーツ広場まで行ってきましたよ~~前日仕事で

302キロも車に乗っていたので、腰痛爆弾は微妙な状態だったけどね・・・・


 


秋になったら、参加をしようと思っているJFAの東京支部で、ディスクの初心者講習会とミニ大会が開催され、レトリーブ大会もボールOKだったので、参加しちゃいました。。。


 


イメージ 1



 2ラウンド目はぴのは36Pでららは27Pでした。 

ららは1R目は急にボールに変えたり、2R目は離れた場所に置いて、ワンワン!!

叫ぶ、ぴのの元に走って行かなかったら、ぴのといい勝負してたかな??


 

JFA本格参戦だと、ポイント的には目標よりちょっと低かったかな~


 


 


 

ららはディスクを持ってくるので、レトリーブ出来るか試してみたかったのもあるけど・・ 


気まぐれらら(-_-;) 本番になったら、持ってこず(>_<)(>_<) 急遽ボールに変え、ぴの同様ボールでレトリーブ。 もちろんボールはJFA公認のボールを使って(^_^)


持って来いしましたよ・・・ 2ワンコともSサイズよりMサイズがいいような感じなので、受付時に3個新たに購入しました。。。 新しいボール・・・好きだよね~~~


 


 

初心者講習会なので、レトリーブ大会もディスク初心者ワンコばかり(^_^;)

ちょっとベテランのミニチュアダックスぴのららがワンツーフィニッシュさせてもらいました。。。


 

イメージ 2



 

イメージ 3



 


 

イメージ 4



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

続く・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

