ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

台風9号が来てます。。。各ワンコ地方の皆さんも充分気を付けてください。 



今日はぴのの麺喰いの妙技とららの夕食です(^o^) ららの食事は水分が多いので、かなりの量があるみたい・・

ネェネが夕食当番でぴの食とらら食のメニューが違うようです。




麺類が大好きなぴのは上手に麺を食べます。。ツルツルとは食べられない欧米タイプの食べ方かな~

途中で引っ張り取られ、長さ30cm以上のうどんを即食いされてしまい(@_@)、ららがおこぼれをちょうだいしようと近づいた時はすでに食べ終わっていました(T_T)・・・



小さい動画になっちゃいましたm(_ _)m







らら食・・ピンぼけ~~

イメージ 1




このペースで毎食最後まで食べきってます。。













水曜日と金曜日と雨の日の出勤は車。。 水曜日夕方、帰宅する時間には雨が降っているだろうし、

たぶん357は渋滞だね(>_<)



今日もシンデレラタイムを過ぎました(^_^;)  照明、パソコンを付けっぱなしでZZZすることが多い

ぴのパパなので(昨日も・・)今日はスイッチOFFでzzz   おやすみなさい(-_-)ΣΣΣΣΣ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

