ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


21日月曜日。。病院の検査が終わり、帰宅してゆっくりすればいいんだけど・・・ぴのららを連れてボール遊びに行きました(*^_^*) 

お天気だったので少々暑かったせいか、お水の消費量が多かったぴのらら・・

 

これから暑いシーズンでの競技になるので、少しずつ暑さに慣らしていかないとね・・・・ 黒いぴのは、ららよりつらそう~(*_*)

 

 

クールダウン的に近場でボール投げをすると・・結構面白い動画が撮れて、

本当はダックスにはジャンプをさせてはいけないと言うけど・・・・

 

ららが大ジャンプをしてるので、ご披露しちゃいます(^_^;)

ナ~~イス!!キャッチなら最高なんだけどね~~~


http://www.youtube.com/embed/8JubBw79ajY?rel=0"

(埋込コード)



 

 




忠犬ぴのです。。。 ららは気まぐれ(^_^;)・・飽きてくるとボールを置いて戻って来ちゃう(-_-;)

ぴのパパは取りに行かず、ぴのにいつもお願いしてます。

ぴのも同じボールが転がっていると、2つ持ってこようとするんだけど、そんなの無理だよね・・・

 

ぴのが戻ってから、ぴのパパが「取ってきてぇ~~!!」って言うと、ボールの落ちてる場所まで・・・取りに行ってくれますよ(^_^)v 

 

カメラ前の黄色いボールがわかるかな??

 

 http://www.youtube.com/embed/_dmpU-8ibsE?rel=0

(埋込コード)

 

 

 

今日も たくさん遊べて、ぴのららは満足!!満足!! 大満足顔(*^_^*)


 


イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 

 

 

26日は頑張ってきま~~す(^_^)v


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

