ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日、無事に退院してきました。 術後の縫合場所を舐めないようにアニマルネッカーを付けているんだけど、やたら大きくて食事をするのが大変そうです・・(その時だけ外してみました)

ダックスはマズルが長いので、小さいネッカーだと傷口を舐めちゃうそうです・・・




10時、退院前に関節疾患チェックの検査・診察があり。ぴのは左後ろ足が少し外側に向いているので、

直線を走るには全く問題は無いのですが、P&Gの様な急停止して踏ん張る競技だと、足に負担を与え

炎症を起こす可能性がある。との事でした・・ すぐに症状が出るというのではないけど、激しい運動をするなら、定期的にチェックをして様子を診た方がいいようです・・



ヘルニアが心配で診察を受けたのですが、それに関しては全く心配無用・・・ その他、内臓・歯・血液検査も心配無しでした・・・ 去勢の影響は今のところ分からないですね~~



1週間後抜糸なので、それまではパラボラアンテナを付けたままの生活・・・

あちこちぶつかりながら歩いていますよ~~(>_<) 




26日出発前のぴの・・





イメージ 1

イメージ 2




退院して帰宅したぴの・・・





イメージ 3

イメージ 4





見た目・・・・何かが違うような。。。 当たり前だけどね~~(^_^;) 





抜糸は年末年始も午前中だけ診察してるので2日か3日に行きたいよな~~ 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

