ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


 8月にお茶の水まで3泊4日の小旅行に行くので

21日月曜日に事前検査に行って来ました。

仕事が忙しく抜け出せる時間が無いんだけど、

どうにか!!時間を作って検査をすることができました。


 

っていうか・・・薬が効かなくなってきたのでね。。。

 

イメージ 1

 

 

放射性医薬品にまでお世話になるようになりました(-_-;)

それを注射しないと検査できないんだよね~~

イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

検査費用は今までの検査で一番高かったかも~~~~ (*_*)


 

結果と紹介状は6月11日です。 その日は他科の診療もあるので(^_^;)

 

 

 

昼食は病院の近くに出来た「サンマルクパスタ」で一人ランチ(^_^;)


 

近所のお母さん達の多さに驚きながらも一人で黙々とモグモグ食べてました(^_^)

 

生パスタ&パン食べ放題にしました。

炭水化物昼食・・・・

イメージ 5


 


イメージ 6

30分余りでお会計して、出てきました・・・

ぴのパパの一人ランチを見てる視線が気になって(-_-;)

 

 


 

 前日の日曜日は4月から通院を始めた

イメージ 4

 

肩が良くならないので、行くことにしました・・・ 

           病名は左肩回旋腱板炎 (大げさな(^^;)(^^;))


肩が痛い=50肩ではありませんでした・・・^^;^^;



 

本当は肩で通院するより、腰の治療をしたかったんだよね・・・・・

6日にMRIを撮り、11日夕方の診察で、腰の専門担当医に診て貰う事になりました。

が、一番早い予約が28日の18:00。。。 だって・・・・・  腰を病んでる人は多いよね~~~~


 

 


 


 今年の最終目標は体調万全80%です(^_^;) (^_^)v


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

