ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴのは予選トーナメント1回戦で負けちゃったので、写真の枚数が少ない・・(-_-;)



これもぴのパパの責任です・・(>_<)  ぴの・・ゴメン!!m(_ _)m



男の子最後の競技だったけど、いい結果が出せずに終わっちゃった2009年の締めくくり(*_*)



来年はぴのが大好きなぴのママ&ぴのネェネがどうにかしてくれますよ~~~(^_^)v



P&Gのハンドラーは月替わりでGANBAです。。 残念な結果を残した方が、来年末のトーナメント



後の夕食代を出すことになりそうです・・・ たぶんぴのパパだろうけど・・・・・・(-_-;)




やる気満々のぴの画像からスタ~~ト!!





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




足元のラインが目の前に・・・ キャッチがライン外なのでぴのがちゃんと戻って来ても勝てるわけない



よね~~





イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





気は付いた時すでに遅し・・・(-_-;)





イメージ 7





頑張ってるぴのです(^_^)v





イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12








何となく男の愚痴。。。。



ぴの=ダックスはDECではあまり歓迎されない犬種だとスタッフが入れ替わってから、薄々感じてきてるかな~~。これも試練だろうと続けてきたけど、今日の対戦表は皆さんに公平にと言うコメントをもたっらけど、公平にしてるのになんでシードがあるの?? シードの作りは体裁良く出来ているけど、

シードになった子は敗者復活の特典は無いんだからね・・・ 組み合わせには異論は無いけど、

皆さんの為に平等な組み合わせをしました。と言う説明の裏には、偏りが目立つ組み合わせを作ってる、誰かの好き嫌いが見え見えだった。。。 参加頭数1匹のダックスが作為に消されても、それをはね除けて進出することは出来なかった(-_-;) それが自分自身一番悔しかった・・・・(T_T)

ダックスは商売の道具にはならない犬種だと分かっている。。でも来年は如何なる不利が待っていようとも、ダックスとして頑張っていくしかないね・・・・

参加しなかったら、ぴの家の本当の負けになってしまうからね。。。  愚痴言ってm(_ _)m 









  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

