ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日のランチはまたまたカレーバイキング・・稲毛海岸駅前にあるマリンピア内にある


 

イメージ 1

 

そろそろカレーバイキングに飽きてきたのかなぁ~~??


 

それほど食べずにお腹が一杯・・・味も??かなか~~


 


イメージ 2

 

 


イメージ 13

 

 


イメージ 14

 

タンドリーチキンも塩っ気が強かったかな~~??

 


イメージ 15

 

カレーバイキングはしばらくお休み(^_^;) します・・・

 

5月2日は仕事が忙しいのに、何故か??年間に数回ある有給取得日という休日なので、知る人ぞ知る

「ハプナ」のランチに行ってきます。。。3月に入って直ぐにネット予約出来たからね~~(*^_^*)

 

 

 

 

帰りはちょっと寄り道して稲毛海浜公園に、ぴのパパが1度は行ってみたかった


イメージ 3

 

千葉市立の花の美術館に行ってきました。。 植物園と言う名称ではないのです花


 


イメージ 4

 

ここも震災の被害に遭い、半年間休館してました。が植物には被害が無く、休館中もちゃんと手入れはされて

いたようです(館内清掃をしていた人に聞きました)


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 


イメージ 8

 

 


イメージ 9

 

 

植物園とはちょっと違う雰囲気で、月ごとにいろんなイベントがあって、目の保養に


 

は良いところでした手(チョキ)


 


イメージ 11




 

レストランも敷地内あり、テラスではワンコもOKなんです・・・ 


 

雨降りでぴのららは留守番だったけど、お天気の良い日太陽は、広い公園内を散歩し


 

た後に、テラスでランチもいいかもね~~(それはぴのママとネェネが担当・・)








 


 

雨降りだったので、記念写真はこれだけね~~


イメージ 10



 

 

ぴのパパは大きな木に触ると元気がもらえそうな気がするので、熱帯温室にあるガジュマルを触ってきました。。

ぴのパパの部屋にあるガジュマルが大きくなるとこんな風になっちゃうんだぁ~~って感心しながらね・・・・


イメージ 12

 

 

今日は五感ではなく、聴を除く四感が楽しめました。。。。 


 


聴は帰宅したら、留守番をしてたぴのららの悲鳴に近いワンワン!!攻撃だけなので、聴は除外しますね~~~(^_^;)

 

 


 

触だけど・・・残念ながら元気注入が足らなくて、日曜日に行くことにしていたレトリーブは、朝起きたら腰痛が辛くなって不参加にしました。。(T_T)

 

 

これで3ヶ月ぴのららはレトリーブ大会に出場してません(@_@) 5月はDDJの申し込みはPASS。ルール変更になっちゃたしね~~(*_*)  遠投の醍醐味が無くなっちゃたぁ~(@_@)

HFJも申し込みはしてません(^_^;)2回連続仕事でPASSしたので、2度あることは3度ある!!でね(*_*)

すいらんのレトリーブ大会も法事ですいらんの前を通過して一宮に行っちゃうしね~~(-_-;)

 

何だかんだと!!!ぴのパパが出たく無いのかも!!~~なんです(-_-;)怒り(ムカッ)(-_-;)怒り(ムカッ)

 

 

 

当分は近所の広い公園で週に1度だけボール遊びをしてますよ~~~(^_^)v

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

