ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

12月22日は冬至・・毎年カボチャとゆず湯のセットなんだけど、今日は会社の忘年会。。。

毎年、新浦安&舞浜のホテルを順番に変えているんだけど、今年は不景気と言うことで、社内忘年会

(-_-;) 

ケイタリングのオンパレードで例年より寂しい~~~(T_T) と言いながらも満腹でお開き。。

帰宅したらカボチャのほうとう鍋だったけど、今日はガマンガマン(^_^;)

せめてお風呂だけはゆず湯に浸かりホッとタイムを過ごしましたよ~~





イメージ 1


今年のゆずは立派~~~~




23日はP&Gトーナメントバトルに参加・・今年最後の競技参加です。。。 



5月からの惨敗記録を更新しないように、P&Gになるとぴのパパのメンタルが問題視されるので、

明日は気楽な気持ちで行ってきます!(^^)!



 



ぴのは絶好調をKEEPしてます(^_^)v 今日はシャンプー&カットに行ったのでサッパリしてきたしね~

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

