ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


肌寒い日曜日。。。10時からマンション内洗車場で一人で愛車をピッカピカに!!!


 

2ワンコの毛が凄いよ~~~(>_<)(*_*) ぴのパパは車内の掃除機かけ(^_^;)(-_-;)


 


 


12時半の受付終了に間に合うように、洗車後は車に乗らずに、自転車で内科まで・・日曜日はショッピング渋滞があるので、確実な交通手段をチョイス(^_^)v

 

日曜診察はとっても混雑してるので、受付が終わった後、待合室にいるより、外の空気を吸った方が・・・・いいかも(^_^;) 風邪とかインフルエンザ患者さんが未だにいるので、紙マスクをしてこなかったぴのパパは避難しないいとね~~


 

12時20分に受付をぎりぎりで受け、順番が来る前に携帯をしてくれるので、自転車で


船橋駅方面まで未踏の場所を自転車で走ってみました。40分待ちと言っていたけど、呼ばれたのは1時半でした(-_-;)(-_-;)  

 

・・・・・前置きはこの位で・・・・(^_^;)


 


 


 

東京では開花宣言から満開まで早かったけど、ココぴのパパ地区は海風が吹くから

他の場所より毎年開花が遅れてます。。。


 

もちろん満開になってる場所もあれば、蕾で開花宣言待ちのさくらもあります。。。


 


 

前回、梅の時はらら写真が無かったけど、今日はぴのららとサクラの写真です(^_-)


 


 

ホームセンターまで散歩がてらのサクラ見物に・・・・


 

2ワンコを持ち上げて写真を撮っても、ららがよそ見ばかりなので、ぴのらら別々

に撮りました花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 

オオシマサクラかな~~??  17時辺りなので露出はフラッシュなしで大丈夫



イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 

 

これはソメイヨシノですが・・・・

買い物を済ませての帰宅なので時刻は18時過ぎ。。露出不足でフラッシュ撮影なんだろうけど、ワンコに

近くでのフラッシュはかわいそう(@_@)(*_*)撮影モードは美術館撮影モードなのでフラッシュ無し(^_^;)

イメージ 3

 

 


イメージ 4








 

 

 

 

今、大食い選手権を見ながらブログを書いているけど、一度は大食いの有名人を見てみたいね~~(^_^;)

 

明日から又お仕事の1週間が始まります!!! 15日は久々にワンコスポーツを申し込んであるので、

元気の消費を節約していかないとなぁ~~~(^_^;)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

