ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


7日はららちゃんの初仕事・・・・(^_^) 


 

ネェネがららと帰宅後、又出掛けたらしく、家にはぴのとららだけ・・・(^_^;)


 

ららはストレス??が溜まっていたらしく、ぴのパパ達が3時過ぎに帰宅したら、


 

とんでもない事になってたぁ~~(>_<)


 

普段は2ワンコが届くところに置いてあるけど、決していたずらをしなかったので油断かな?


 

イメージ 1



 


 

はと麦茶が散乱してます。。。。

イメージ 2



 


 

イメージ 3



 


 

ぴの談・・・僕(^_^;)じゃないよ~~

イメージ 4



 


 


 

私だけど・・なにか問題が???(-_-;)

イメージ 5


 

 

 

 

 

ぴのママは今日2回目の掃除機が出動してました。。。。 散らかしただけで、食べはしなかったようです。。

麦茶は香ばしくて美味しそうなんだけどさぁ~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

