ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日・・・今日はドッグイベントクラブで初会場となる埼玉県・戸田市で行われるダックス限定レースがあるんだけど・・・何となくPASSしてのんびりマイペースな土曜にしました・・・





イメージ 1

イメージ 2


男前に写っているでしょう~~(^-^)




今日も窓越しに富士山がくっきり見えていたので、イチデジでパチリ・・・

視野に入ったスカイツリーとランドマークタワーもついでにパチリ・・

ちゃんと説明を入れておきました~~





イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




午前中はクッキーを買いに「ル・パティシェ ヨコヤマ」

イメージ 6


に行き、クリスマスプレゼント用クッキーと念願の「岩シュー」を買って早速味見・・・95点(^_^)v 

写真を撮ることもなく(^_^;) ごちそうさましてました・・・・

次回は谷津ロールケーキかなぁ~~(^_^) もちろんクリスマスケーキは11月中に注文完了。。




一通りの用事を済ませ、お昼は近所で気になるお店第1弾のインド料理のお店「サルナート」に行きランチプレートを注文・・・ 結構ボリュームがあり、日本人夫婦で切り盛りしてました・・ 味は・・・・85点かなぁ~~(^_^)v 又行きたいと思っているけど、気になるお店第2弾に行ってからかな・・・





イメージ 7

イメージ 8





さて・・そろそろぴのの登場~~~(^_^)

留守番をしていたので、3時前には自転車で、谷津干潟公園まで初練習 風景はこんな感じ・・





イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


渡り鳥が観察できる観察センター前でパチリ・・・






イメージ 12


干潟なので鴨はこんな格好でエサ取り・・・・ 奇妙な光景でした(^_^;)





20mのリードを付けてちゃんとP&Gの練習をしてきました(*^_^*)





イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17



もちろん往復は自転車で併走だよ~~~  今日は4キロも走ってないかも(^_^;)・・・







お正月用の着物?? その頃はこれを着てもいいのかな~~(>_<)

イメージ 18



朝とは全く様子が違う感じでしょう~~

イメージ 19




日曜日は、DECの戸田公園で開催される、犬種別ハンデ戦レースに参加をする予定だったけど、

予定より早く金曜日に配達された物置の組み立てをすることになったり、すっかり忘れていた

年賀状を作成したりで。。。。キャンセル(T_T)しました。

男の子最後のレースは夢に終わってしまいました(-_-)



23日のピッチ&ゴー・トーナメントバトルが今年最後の競技です!(^^)!











スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

