ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

引っ越しとかワンコイベントで、落ち着く時間もなく忙しかった最近の週末。。



今日は久々に午前中だけマッタリとした時間を過ごせるので、早々にソファでマッタリしてるぴのを、



久々にイチデジでパチリ!!!





イメージ 1


イメージ 2





ふと外を覗くと富士山がキレイだったのでパチリ!! 






イメージ 3



この角度だとランドの花火、浦安の花火、大江戸花火が夏には楽しめそう~~~



目を凝らすとランドマークタワーもぼんやり見えるし、右手方向には634mのスカイツリーが高さを増



していました・・・(両方とも写真では見えないかも~~^^;)







イメージ 4


イメージ 5





でもぴのパパの一番のお気に入りは、窓から正面に見えるこのマーク★ サッポロビール千葉工場・・・



歩いても行ける距離なんだけど、一人で見学して、見学後の試飲はちょっと格好悪いので、家族を



誘うんだけど・・・誰もビールが飲めないので行ってもつまらないそうです(-_-;)



敷地にジンギスカンとかバーベキューが食べられる千葉ビール園があるけど一人じゃ~~美味しくないし



ね(T_T)





イメージ 6

イメージ 7





周りは食品コンビナートで有名な菓子工場がぽちぽち有るんだけど、工場だけの操業で見学とか販売は

していないんだよね~~~(*_*)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

