ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はおひさま野原ママの幹事でランチ忘年会・・・横浜・野毛坂のマンダリンホテルで楽しい時間を過ごしてきました(^_^)



野原家・Fuuママ家・しゅうタバ家・るびぱる家・ぴの家 10人9頭の出席で3時間があっという間に過ぎていきました~~





イメージ 1




写真になると10人写っていないね~~(^_^;) ワンコ専用ルームとドッグランがあるので、ワンコ連れでも気軽に行けますよ~~





イメージ 2







4時半過ぎに解散し、我が家は夕食も外食で済ませよと「ららぽーとT・B」に立ち寄り(^o^)





イメージ 3


ぴのパパの夕食です・・ちょっとカロリーオーバーかも(^_^;) 生ビールは写すことなくゴックンゴックンでした(*^_^*)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

