ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5日は川崎・東扇島東公園でダックス犬種別ハンデ戦が開催・・と言っても4頭だけの寂しいレース・・




4頭のリーグ戦で3勝すれば優勝~~~(^_^;) 参加はぴの・プチくん・シューくん・初参加の虹雪葵くんでみんな男の子。もちろんぴのは3回1位になったので3mハンデ・・・

3mハンデで1位は???だったので、気持ち的には勝つ!!と言うプレも無く(^_^;)気楽・・・



シューくんは残念だったけど、3頭は2勝1敗で再レース・・3頭でのリーグ戦で2勝すれば優勝~~

前日、外出してちょっと体調が↓↓気味のぴのには・・・ツライ(>_<)

低くなってるテンションをアゲアゲムードにして予選リーグ&決勝リーグの合計5走。。。



どうにか2位をキープ出来た~~(^_^)





イメージ 1


イメージ 2


3位  プチくん






イメージ 3


2位  ぴの






イメージ 4


1位  虹雪葵(こゆき)くん




3mハンデ・・・・でもまだ負けるハンデではないかも~~(^_^;) 今度はベストコンディションで

再チャレンジ(^_^)v




表彰式も終わり、用事が出来たので最後のレース、パピヨン限定を見ることもなく会場を後にしようと

したとき・・・・ 今日初参加の虹雪葵くんの記録会の走りを2回見てみました・・・・

限定レースでもイイ走りをしていたし、ぴのは勝てなかった相手だったんだぁ(^_^;)



1回目6.52秒  2回目6.36秒  あっさりダックスのベストタイムを叩き出したんだよね~~

ダックスの限界は6.5秒辺りだと思っていたのに、素晴らしい~~記録(^_^)v




昨日4才になったばかりの虹雪葵くんはフライボールという競技をやっているので、ぴのとは違い跳ねるような走りでゴールにいるママさん目掛けて快走してました・・・

さすがフライボール競技犬・・ダックスとは言え早かったぁ~~~◎◎◎



ぴのパパは新しい目標が出来、ダックスの限界は6秒前半まで行けるかも!!を確信したでの、

家族3人で何となく参加していたレースに少し変化をつけようと思ってます・・・



何故?そんな決心?? P&Gの練習をする最初のぴの走りを知っているからね~~~(^_^)v




お散歩犬 ダックスの話をしてすぐにとても素晴らしダックス君の登場にP&G同様 レースでも

高い目標が出来てまだまだ楽しめそうです・・・!(^^)!





ママさん一人で参加した虹雪葵くんのスターターはDECの石井さん・・・・



もしぴのがぴのパパだけで参加したときもスターターをお願いすると思うけど、知らない人に触られると

「ガブリ!!」の危険性を持ってるぴのをうまくコントロールしてほしいなぁ~~(^_^;)






DECのスタッフ、F君が居なかったので聞いてみたら、11月いっぱいで退職したんだって・・

短いお付き合いだったけど、またどこかで頑張ってほしいね~~~








イメージ 5


トイプードル限定レースで3mハンデを苦にせず見事1位になったペシェちゃん

3mハンデを持っていてもしっかり1位を取れるペシェちゃんにぴのも脱帽~~






今回はピンぼけが多くて、画像のアップは極小になってしまいましたm(_ _)m

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

