ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨晩・・・娘がワンコ用に作って、1食分ずつ袋詰めにしてるご飯を、カウンターに置かずに、不注意にもテーブルの置きっぱなしで自室へ(-_-;)


 

ハングリー2ワンコが大人しくしてる訳もなく、娘の悲鳴

が聞こえて、ダイニングに行ってみると、テーブルの下にビニール袋の残骸。。。。


 

全部で6食あったのを2ワンコで完食(@_@)(@_@) ぴのららを責める訳にもいかないし、夕食を食べて数時間しか経っていないのにあっという間の完食に、ぴのパパは

2ワンコの惨めさを感じちゃいました(T_T)


 

太いです。。。

イメージ 2



 


 

イメージ 3



 

おデブでゴメンね~~ぶた

イメージ 4



 


 


 

これでレースは無理!!だと確信したけどね(-_-;)


イメージ 1




 1回戦は不戦勝で2回戦で負けちゃった(-_-;) DECスタッフ Iさんも驚いていたけど。。妥当な敗戦ですね~~


 


 


 


帰宅前に幕張海浜公園でボール投げをしたけど、暑かったせいもあるけど、バテバテになり5分くらいで帰宅しました・・・


 


 


 


 

帰宅後、サンプルで貰った五穀米せんべいのお味見。。。バリバリ美味そうにたべてました。ぴのパパも一口食べたけどOKです(^_^;)

イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 

 

しばらくはダイエットしないとね~~~~

 

 

 

JPF 小型犬限定ハンデ戦はおデブには無理でしたので、レース内容は公開は限定にしました・・・・

(*_*)(-_-;)m(_ _)m

 

優勝は大阪から遠征にきた、Mダックス君だったのが唯一の救いでした。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

